カプチーノノート cappuccino note

日々更新。ネタ探しの毎日。今日もいいことありますよ。

ラスト・スキャンダル13話

2010-05-24 | 韓国ドラマ[らりるれろわ]


ドンチョルはフンが自分の息子であることを知る。
自分をだましていた兄とナユンに怒りを覚えるが、スターのソン・ジェビンとしての立場を自覚する。
ドンチョルはソニに家を出ていくように言う。


だんだん、コメディーがシリアスになってきました。

ドンファを映画館に置き去りにしてしまうソニもどうかと思うけど、それほどドンチョルが気になっていたんでしょうね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マッコリのオンザロック | トップ | 展開(BlogPet) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

韓国ドラマ[らりるれろわ]」カテゴリの最新記事