カプチーノノート cappuccino note

日々更新。ネタ探しの毎日。今日もいいことありますよ。

岡田斗司夫のひとり夜話

2010-04-28 | 生きるヒント


日から、GYAOで見そこなっていた岡田斗司夫のひとり夜話2008年9月10月11月分が見られるようになって、早速見ました。

なんで、こんなにおもしろく感じるんでしょう。

たぶん、考え方が似ていて、共感するし、ためになるし、頭の中が整理されてくる感じがするんですよね。

成功するには経験を増やし失敗するような行動を減らすこと。

ダイエットするには太る努力をしないこと。

納得です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京城スキャンダル13話 | トップ | オールイン22・23話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生きるヒント」カテゴリの最新記事