カプチーノノート cappuccino note

日々更新。ネタ探しの毎日。今日もいいことありますよ。

白い巨塔14話

2010-03-03 | 韓国ドラマ[さしすせそ]


ジュンヒョクの誤診をめぐる裁判は続く。
チェ・ドヨン助教授は正義感とジュンヒョクの不正を許せず、原告の遺族のために証言をする。


裁判が続き、たいくつです。

がんを見逃すことがそんなに問題なのか、よくわかりません。

問題なのは自分のミスを認めず、遺族の感情を逆なでし、裁判を起こされ、部下に偽証させるジュンヒョクの態度なんだと思うのです。

無駄に敵は作るし、無理をしすぎなところが、ジュンヒョクの生き方が下手なところです。

このドラマに出てくる人で一番嫌いなのがイ元外科長の娘イ・ユンジンです。

市民活動家で正義を振りかざすのは、勝手ですが、回りを振り回し、結果、不幸にしてしまうところが嫌です。

自分では、回りにどれだけ迷惑をかけているか、気づかない鈍感なところもあります。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カインとアベル11話 | トップ | 京城スキャンダル5話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

韓国ドラマ[さしすせそ]」カテゴリの最新記事