カプチーノノート cappuccino note

日々更新。ネタ探しの毎日。今日もいいことありますよ。

新しい炊飯器を使い始める

2024-08-29 | 遊民生活・ミニマル日記

ーっと高級炊飯器が欲しかったんです。

でようやくヤフオクで手に入れました。

パナソニック 3合 炊飯器 圧力IH式 Wおどり炊き SR-SJW057という廃番品です。

5500円送料1150円合計6650円でした。

ネットで見たら新品で5万円くらいしました。

びっくりしたのは電源を入れたら時刻表示がすぐに出てきたこと。

今時は時刻合わせも要らないんです。

どんだけかしこいんでしょう。

さっそく玄米を炊きました。

さすがにふっくらおいしゅうございました。

ちょっと中古臭(リサイクルショップの臭い)がしましたが、そのうち消えるでしょう。

こうしてちょっとずつ我が家は近代化するのでした。

ということで今日はウイスキー動画をアップしました。

下のイラストをクリックしてください。

20240829


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブックオフで買ってきた本を... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

遊民生活・ミニマル日記」カテゴリの最新記事