カプチーノノート cappuccino note

日々更新。ネタ探しの毎日。今日もいいことありますよ。

名車再生!トップ5

2014-04-20 | テレビを見る

車再生のダイジェスト版。

80年代の車、アメ車、マイクロカー、パフォーマンスカー、視聴者投票の5時間放送でした。

あたりまえですが、まだ、見ていない回があることがわかりました。

最初の頃はエドも短髪で若かったですねー。

素手で油まみれになって作業しているのがちょっとかわいそう。

だから、今はオレンジ色のゴム手袋を目立つようにはめているのかーと納得しました。

見ていない回は興味深いのですが、見ている回はダイジェストなので軽くスルーしてしまいました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イチロージーンズをはく | トップ | カプチーノ ジッポ 3個目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

テレビを見る」カテゴリの最新記事