カプチーノノート cappuccino note

日々更新。ネタ探しの毎日。今日もいいことありますよ。

イチロージーンズをはく

2014-04-19 | これがほしい・買ってしまいました

つてイチロージーンズを2本手に入れました。

ところが、ありがたすぎてなかなかはけません。

そこで、ヤフオクで中古のイチロージーンズを手に入れました。

13,500円。振込手数料、送料込みで14,580円でした。

中古なので洗濯をして、はきました。

W31でぴったり、すそは折り曲げました。

はきごこちがよかったです。

ただ、社会の窓が小さくて、おしっこするときは困りそうです。

このジーンズを、はきつぶしてやりたいものです。

すそ上げをした方がやっつけた感が出そうな気がしますが、折り曲げるのが本来のデザインなんでしょうね。

ところで、新品の2本は将来のオークションネタとするか、いきなり気が変わってはきだすか、どうなるでしょう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨降りの日はただぼーっと | トップ | 名車再生!トップ5 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

これがほしい・買ってしまいました」カテゴリの最新記事