カプチーノノート cappuccino note

日々更新。ネタ探しの毎日。今日もいいことありますよ。

龍の涙1~9話

2011-09-20 | 韓国ドラマ[らりるれろわ]

BS日テレで途中回から見ていた「龍の涙」がLaLaTVで「大王世宗」の後番組で始まりました。

このドラマを初めから、見たかったのでうれしいです。

で、BS日テレでは、すでに太宗になっていたバンウォンがまだ若く、年老いていた臣下たちもまだ若いのですが、これから、バンウォンが、どうやって王位をつかむのか、楽しみに見ていきます。

なんせ、この時代の李朝の歴史はややこしくて、わかりづらいのです。

9話で高麗王朝の終わりとイ・ソンゲの王就任まで来ました。

お試し期間に衛星劇場で見ていた「あなた笑って」がBS日テレで始まり、これもうれしいです。
衛星劇場はスカパーe2加入だけでは見られなかったので、途中で見るのをあきらめたのでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 転校生 | トップ | 憎くても可愛くても40話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

韓国ドラマ[らりるれろわ]」カテゴリの最新記事