カプチーノノート cappuccino note

日々更新。ネタ探しの毎日。今日もいいことありますよ。

パイロット カスタムヘリテイジ91 Bニブ 色雫「月夜」

2023-04-19 | これがほしい・買ってしまいました

年筆沼にはまっているのかな。

そろそろ抜け出しそうですが、浸かるだけ浸からないと次に行けません。

今日やってきた万年筆は「パイロット カスタムヘリテイジ91 14K Bニブ」インク付で色雫「月夜」が同封されていました。

送料込み8750円。

「月夜」は青強めの青緑色です。

Bニブは太字でエラボーと同じくらいの太さの線でした。

これも書き味いい。

パイロットよいです。

あー楽しい。

字を書くのってこんな楽しいんだ。

でヤフオクで万年筆ってお高いんです。

リセールバリューがあるんです。

たぶん、買ったお値段くらいで売れそうです。

特に太字がよさそうです。

なのでたくさん買っても大丈夫。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東海道歩き旅5アップしました... | トップ | 「ちゃんと歩ける東海道五十... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

これがほしい・買ってしまいました」カテゴリの最新記事