カプチーノノート cappuccino note

日々更新。ネタ探しの毎日。今日もいいことありますよ。

上野さんに感動!

2008-08-20 | 日々雑記

日も韓国ドラマを見ようとしたら、ついついソフトボールを見てしまいました。

なんと、ピッチャーの上野さんは午前にアメリカ戦で延長まで投げて、またオーストラリア戦で投げているというではありませんか。

オーストラリア戦は最終7回にホームランを打たれて同点になり、延長になっても上野さんが投げ続けていました。

12回まで淡々と笑顔で投げ続けている姿に圧倒されました。

こんなすごいピッチャーを見られてよかったです。

こんなことだったら、今日は仕事を休んで午前中から試合を見ていたら、もっと感動したでしょうに、そこが、ちょっと残念でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怪傑春香9・10話 | トップ | 銭の戦争3話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々雑記」カテゴリの最新記事