カプチーノノート cappuccino note

日々更新。ネタ探しの毎日。今日もいいことありますよ。

バスタオル

2020-03-21 | 日々雑記

呂上りはタオル派です。バスタオルは使いません。

家の整理をしていたら、しみついたバスタオルが出てきました。

洗濯をしてもしみが落ちません。

そこでしばらく、このバスタオルを風呂上りに使って洗濯を頻繁にすることにしました。

久しぶりのバスタオルは気持ちよいものでした。体を拭く面積の余裕がそう感じさせるのでしょう。

バスタオルを使っていた子どもの頃を思い出しました。

こんなに気持ちいいなら、バスタオル派に戻ろうかしら。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「片付けトントン」を見続ける | トップ | 入れ物好き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々雑記」カテゴリの最新記事