カプチーノノート cappuccino note

日々更新。ネタ探しの毎日。今日もいいことありますよ。

リンゴ酢を飲んでみる

2023-06-29 | 日々雑記

ンゴ酢がいいらしいとYouTubeで見たので買ってきました。

なんでも純リンゴ酢がよいんだそうな。

で、梅を酢につけて氷砂糖を入れて水割りとか炭酸水割りをして飲むとよいのだそうです。

そこでひらめきました。

梅酒で使った古梅を使ってリンゴ酢につけて、お酢を飲むときに、古梅を食べていけばいいじゃない。

古梅も減っていくし、体にもよさげです。

ということでしばらく梅酢生活を続けてみます。

夏バテ予防にもなりそうです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カプチーノ12か月点検 | トップ | 6月の配当収入 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々雑記」カテゴリの最新記事