カプチーノノート cappuccino note

日々更新。ネタ探しの毎日。今日もいいことありますよ。

サントリー白州&山崎

2019-12-13 | ウイスキー・お酒・梅酒

々とセブンイレブンに白州、山崎入荷のニュースが届いたので、仕事帰りに寄ってみたら、ひっそりとウイスキーの棚の3段目にありました。

こういうのって最上段じゃないのーと思いながら、白州、山崎、知多180mlが3本ずつ並んでいるのを確認しました。

しかし、値札が出ていません。

知多はこの前飲んだので買わず、白州と山崎をレジに持っていきました。

あと、おむすびどんぶりかつ丼も買いました。

お会計2,606円って安い。間違いじゃないのとレシートを見たら間違いではありませんでした。

1本1,140円税込1,254円ですって。さすが180ml。買いやすい価格です。

ちなみにおむすびは税込151円、キャッシュレス還元額-53円でした。

写真の小さいのは50mlで以前ヤフオクで買ったものですが、「12」という数字のおかげでたぶん180mlよりお値段が高くなっています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フロムザバレル&スーパーニッ... | トップ | Ichiro's Malt & Grainを飲む »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウイスキー・お酒・梅酒」カテゴリの最新記事