カプチーノノート cappuccino note

日々更新。ネタ探しの毎日。今日もいいことありますよ。

ペヤングアップルパイテイストやきそばを食べる

2020-12-19 | 日々雑記

ヤングアップルパイテイストやきそば、きのう、安売りしていたのを買ったんです。

今晩のごはんは何の用意もしていなかったので食べることにしました。

おいしかったら、また買いに行こうと思いながら、ふたをはがすと具はりんごのスライスを乾燥したもの。

お湯をかけて3分待って、お湯捨てて、ソースをかける。

甘い香り。食べるとまさにアップルパイみたい。甘い。

まずくは…ない。でも、ごはんなのかおやつなのかよくわかりません。

食べた後、しょっぱいものが食べたくなります。

サッポロ一番みそラーメンを食べてしまいました。

結論、リピートしない。本物のアップルパイが食べたくなりました。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BS朝日の2つの番組のエピソー... | トップ | ニコマルでお酒を買いに行く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々雑記」カテゴリの最新記事