カプチーノノート cappuccino note

日々更新。ネタ探しの毎日。今日もいいことありますよ。

ジーンズ欲しい病その後の後

2024-03-14 | これがほしい・買ってしまいました

の後、ビッグジョンのジーンズが欲しくてヤフオクで探したら、ヤフーフリマでジャストサイズを見つけました。

「BIG JOHNが90年代後半に展開していたビンテージ仕様のデニムクラフトシリーズ OR140」ということでクーポン使用で8820円で買えました。

今日届きました。

サイズぴったり、すそが長かったです。

古着のにおいがします。

さっそく洗濯機で洗いました。

普段履きしようと思うのでどんどん洗います。

20240314


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カプチーノ旅動画をアップし... | トップ | ビッグジョンを履いて気分よし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

これがほしい・買ってしまいました」カテゴリの最新記事