カプチーノノート cappuccino note

日々更新。ネタ探しの毎日。今日もいいことありますよ。

スーパーの買い物

2017-05-07 | 日々雑記

近、スーパーで買うものが減ってきてます。

支払金額もあまり高くなりません。

そのとき食べたいものしか買えなくなっています。

明日やあさっての献立が思い浮かばないのです。

どうも生命エネルギーが弱っているようです。

果物も買わなくなりました。

バナナやらいちごやら以前はなんとなく買っていたんですが、手に取らなくなりました。

バナナで言えば台湾バナナが食べたいのに、私の行くスーパーでは売っていません。

スイーツも買わないです。シュークリームとかプリンとか食べたくなくなっています。

そういえば、今日はコーラのペットボトルでも買おうかなと思って手に取りましたが、自分がコーラをがぶ飲みしている映像が頭に浮かんだら買う気がなくなりました。

これはいかんのか、放っておけばいいのか、5月病なのかも…っていくつなの?。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孤独のグルメSeason6#5 | トップ | YouTubeの見過ぎ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々雑記」カテゴリの最新記事