カプチーノノート cappuccino note

日々更新。ネタ探しの毎日。今日もいいことありますよ。

宮脇俊三のCD-ROM

2013-12-08 | これがほしい・買ってしまいました

脇さんの著作の文庫本をほとんどを手に入れ読んだつもりなんですが、彼の残した作品で手に入らず気になっていたのが、CD-ROMで販売されたソフトでした。

でも、きのうヤフオクで見つけました「宮脇俊三の鉄道紀行」2500円。

しかし1999年のソフトでOSがwindows95/98なのでした。

それが今のvistaで動くのか?

私にはさっぱりわかりません。

ネットで調べてもヒットしません。

でも、XPなら動く可能性がありそうです。

XPは、aiboちゃん用にSONY VAIOを買ってあるのでした。

まー、動かなくても宮脇俊三コレクションの一つとして持っていればいいかと落札しました。

どうなるでしょうか?

手に入れたら、またレポートします。

久しぶりに包丁で指先を切って、血を出しました。
間が悪いんです。
でも、血をなめながら、生きてることを感じました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハウス食品つめあわせ | トップ | カレーを作る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

これがほしい・買ってしまいました」カテゴリの最新記事