カプチーノノート cappuccino note

日々更新。ネタ探しの毎日。今日もいいことありますよ。

ハウス食品つめあわせ

2013-12-07 | 株ちーののーと、株主生活

ウス食品から、株主優待品が届きました。

100株しか持っていないので、かわいい(ちいさい)箱です。

開けたらバーモントカレーの発売当時の復刻版パッケージ品が入っていました。

なつかしいような、でもあまり記憶はありません。

あとはレトルトカレー、マカロニグラタン、C1000、こくまろカレールー、衣サクサクミルフィーユ風カツの素、生わさびが入っていました。

こくまろカレーを今のパッケージのバーモントカレーにすれば、比べられておもしろかったのにね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神のクイズ シーズン3 第5~8話 | トップ | 宮脇俊三のCD-ROM »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

株ちーののーと、株主生活」カテゴリの最新記事