カプチーノノート cappuccino note

日々更新。ネタ探しの毎日。今日もいいことありますよ。

ホカオネオネ初代現役引退

2023-04-09 | 日々雑記

き旅で履いていたホカオネオネチャレンジャーですが、履いていてどうも足がくたびれます。

靴底を見たら足の甲の裏部分のゴムがすり減っていました。

あーこのせいか、これからの歩き旅まだまだ続くので引退してもらうことにしました。

傷んだのは靴裏だけでもったいなくて捨てられない私が悲しい。

そのうち、スパッと捨てられるかな。

で新しいホカオネオネチャレンジャーはすでに買ってあります。

初代はアマゾンで新品を買いましたが16000円弱でした。

今度のはヤフオクで買っておきました。もちろん中古で約7500円。

もちろん靴底はちゃんとあります。

どうせ痛むので中古で十分でしょう。

歩いてみてダメとわかったら、また次の靴を履くことにします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パイロットコーポレーション... | トップ | 青春18きっぷ最終日の旅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々雑記」カテゴリの最新記事