カプチーノノート cappuccino note

日々更新。ネタ探しの毎日。今日もいいことありますよ。

時計をポチった話

2019-08-27 | これがほしい・買ってしまいました

YouTubeで「時計館ウルトラアストロン」さんのチャンネルにハマってしまいました。

時計漫談として自分の時計のことを語っています。

こういうのいい。こんなうんちく私にはないのよね。

ただほしくて買っただけで研究することをしていないもの。

ということでこのチャンネルに出てきた「【SEIKO ランドマスター】SBDB003 スプリングドライブ」にやられてしまいました。

品薄であんまり市場に見かけないということで、ヤフオクで探すと1点出ていました。

フックオフオークションストアの出品でした。税抜270,000円。

入札締め切り間際にポチりました。落ちました。

税込送料込みで292,300円。落としてみると払いたくない気持ちでいっぱい。

ヤフオクかんたん決済で振込手続きをしたらできませんでした。えーなんで?

そこでジャパンネットバンクの振り込み限度額を上げました。

これで大丈夫かな。でも振り込み不可。

ヤフオクの方の制限がかかっていたのでした。

こちらの限度額を上げたらできました。

うーむ、ストレスたまっているのか、夏の疲れが頭に来たのか?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮古島旅日記その7 | トップ | 『河童が覗いたインド』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

これがほしい・買ってしまいました」カテゴリの最新記事