カプチーノノート cappuccino note

日々更新。ネタ探しの毎日。今日もいいことありますよ。

最後の追い込み

2022-12-12 | 日々雑記

よいよ作業期間もあと3日、明日は雨っぽい。

ので、朝8時から午後4時30分まで仕事をしました。

もう、してもしなくてもいい仕事になっています。

今日は雨戸を外して洗って塗装して元に戻しました。

この開かずの雨戸、どちらもこうもりのふんだらけでした。

幸い、こうもりはいなかったのでよかったです。

なぜこうもりだとわかったかというと、ずっと前ちょっと開いていた雨戸を閉めようとしたら「キー」と鳴き声がしてこうもりが私をにらんでいたことがあったからです。

しかたないのでそのまま放置していました。

こうもりは幸福の象徴なのでまあいいか。

でも、幸福はどこかに行ってしまったようです。

ふんだらけになるよりいいや。

また、さっぱりしたなー。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さよならMR2 | トップ | 雨が降ったら休むだろ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々雑記」カテゴリの最新記事