カプチーノノート cappuccino note

日々更新。ネタ探しの毎日。今日もいいことありますよ。

キーケース

2017-08-31 | これがほしい・買ってしまいました

年使っていた革のキーケースに穴が開いて、さすがにそろそろ交換しようと考えました。

このキーケースにはカプチーノと家と職場のカギが付いています。

以前、ヤフオクで買っていた「キラーループ」のキーケースがありまして、それを使い始めました。

これが6連キーホルダーで大きくて、バッグのいつもの場所に入れづらいのです。

そこで、ヤフオクで新しいのを探しました。

「クロコダイル」のダークグリーンのキーケースが見つかりました。

「クロコダイル」の財布はすでに持っていてお揃いになります。

送料込み2,322円でした。楽天の価格より安かったので決めました。

こちらは4連キーホルダーで革の柔らかくてバッグに入れやすいです。

しばらく、これで行きます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の飲み物 | トップ | ズブロッカ3杯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

これがほしい・買ってしまいました」カテゴリの最新記事