カプチーノノート cappuccino note

日々更新。ネタ探しの毎日。今日もいいことありますよ。

踏めば踏むほど水が出る

2022-06-12 | グロム(966)みかん&VTR250&バイク

VTR250ニコマルくんのシート改造はまだまだ終わりません。

洗ったクッションを干して何日も経ったので、もういいだろうと触ってみたら、表面は乾いているのに押すと水がにじんできます。

なんてしつこい。

新聞紙敷いてクッション置いて、足で踏んだら、すぐに新聞紙と足はびしゃびしゃになりました。

あー洗わない方がよかったな。でも、あんな小汚いカビだらけのそのまま使いたくない。

で、何度も何度も、足で踏んづけて、今日はちょっと晴れたので干して、踏んづけては干して、まだ湿っています。

もうしばらく干します。

ゲルザブシートは届き、ぶっこわしたネジ部分は代えになるボルト・ナットをホームセンターで買ってきました。

後はクッション乾き待ちです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビ不調 B-CASカードを挿... | トップ | 甲州街道歩き旅 1「再び日本... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グロム(966)みかん&VTR250&バイク」カテゴリの最新記事