カプチーノノート cappuccino note

日々更新。ネタ探しの毎日。今日もいいことありますよ。

「死神の矢」1989年版AXNミステリー放送を見る

2018-08-07 | 金田一耕助もの

田一耕助シリーズのエピソードガイドがAXNミステリーのホームページに出ています。

ここに出ている29話を全部見たいという気になってきました。CSTBSのホームページだと27話の掲載なのが?です。

原作を読んでいないとなんのこっちゃで、原作を読んでいると違和感が強いこのシリーズです。

「死神の矢」も原作を見ていないので評価しづらいのですが、パターン通りの展開です。

こうなるとこのシリーズは「男はつらいよ」シリーズなみの作品と言えるのかもしれません。

もうどんな事件でも金田一さんが出てくるだけでよいのです。

ありがたい、ありがたい。もう古谷さんが金田一を演じることもないでしょうからね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「迷路荘の惨劇」2002年版フ... | トップ | 「薔薇王」1989年版AXNミステ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

金田一耕助もの」カテゴリの最新記事