カプチーノノート cappuccino note

日々更新。ネタ探しの毎日。今日もいいことありますよ。

暑い日に熊谷

2019-06-26 | 旅の空から、旅日記

日は仕事で熊谷に行ってきました。

浦和駅で乗り換えで選択肢は「特急」、「普通グリーン」、「普通」。

もちろん普通列車に乗りました。

これでせめて「普通グリーン」に乗れるようならかっこいいのですがね。

熊谷駅に降りたらさすがに暑いこと。

温度計を探しましたが確か撤去されたんでしたっけ。

そのかわりミストシャワーを浴びました。

仕事が終わって帰りは夕暮れで6月の涼しさになりました。

帰りの電車は先頭の1号車に乗ったらボックス席が空いていて、窓際進行方向のベスト席に座れました。

なんてラッキーなの。

3駅くらいは足を延ばして座れました。

やっぱり鉄道旅もいいもんだなー。

でも、回りが混んでくるとただの通勤電車になってしまいました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いいかげん旅立たないの?旅... | トップ | 松屋プレミアム牛めしを食する »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅の空から、旅日記」カテゴリの最新記事