カプチーノノート cappuccino note

日々更新。ネタ探しの毎日。今日もいいことありますよ。

いいかげん旅立たないの?旅立ちますよ

2019-06-25 | 日々雑記

ーっと整備ばっかりしていてあかんやん。

そろそろどっかいかんかい。との声が聞こえてきそうです。

どうも、考えすぎてしまうのが私のくせなんです。

何でも先回りして考えてしまいます。

そんなくせを矯正するためにVTR250を衝動買いしてみたわけなんですが、買って乗ってみたら違和感があるんです。

グロムに乗り慣れるとVTRの前傾姿勢はきついのでした。

そしてグロムよりシートが低く感じられ、ひざがきついのでした。

高速道路を走るにはシールドもほしいし…なんて思ったらこんな状態です。

そろそろどこかへ出かけましょう。

というか、最初に行きたいところは決まっているのです。

ETCをつけたのもそのためです。

今度はツーリング動画をアップしたいものです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドン・キホーテでケミカル用... | トップ | 暑い日に熊谷 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々雑記」カテゴリの最新記事