カプチーノノート cappuccino note

日々更新。ネタ探しの毎日。今日もいいことありますよ。

君は僕の運命132話

2013-05-04 | 韓国ドラマ[かき]

のドラマに出てくる自立できないテプンとユリは日本人の私にも理解できますが、姻戚になると結婚できないという考え方は理解できません。

そして、テプンとユリが破談になって、セビョクとホセがまた付き合い始める展開もよくわからないです。

でセビョクとホセの関係がよくなって、今度は交通事故でセビョクの目が見えなくなるって、お約束の展開ですねー。

まだ、50話くらいドラマが続くので、まだまだ登場人物みんなわがままのままです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 缶チューハイ | トップ | 熊本へ行ってきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

韓国ドラマ[かき]」カテゴリの最新記事