カプチーノノート cappuccino note

日々更新。ネタ探しの毎日。今日もいいことありますよ。

あけましておめでとうございます

2008-01-01 | 日々雑記

よいよ2008年です。

去年はパソコン買って、韓国ドラマ見て、ブログ始めて、韓国旅行に行きました。

でも去年の正月にはこうなるとは考えてもいませんでした。

今年もびっくりするような変化を起こしてみたいと思います。

ブログをご覧の方、引き続き、応援、よろしくお願いします。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国ドラマのキーワード⑤「出... | トップ | 韓国ドラマのキーワード⑥「お... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もよろしく (hokuchanco)
2008-01-03 10:04:52
ちょっと遅いけど(毎朝のことで)(笑)
あけましておめでとうございます。

昨日、夫の実家へお年始にいったら、
儀姉が“しゅもん”を観ていました。
“しゅもん”デカイですね。
ドラマ主人公の平均身長を比較したら、
プラス10センチで韓国の勝ちですね。(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々雑記」カテゴリの最新記事