カプチーノノート cappuccino note

日々更新。ネタ探しの毎日。今日もいいことありますよ。

王の女1話、チャン・ヒビン

2009-02-09 | 韓国ドラマ[あいうえお]

YAOの1話限定で「王の女」を見ました。

「女人天下」とおなじSBSで出演者がかぶっていました。

同じ世界観なのがおもしろいです。

王妃が誰かと思ったら、冬ソナのサンヒョクのお母さんでした。

女人天下ではユン・ウォンヒョンの正妻だったキム氏が、王の女では王の後宮で、かなり野望を持っていそうなキャラでした。

チソンの光海君、なかなか性格が複雑そうで魅力がありました。

光海君の奥さんは「ソウルメイト」に出ていたユジン役の人でした。

見覚えのある人がいっぱい出ているとそれだけで、もっと見たくなりますね。

「チャン・ヒビン」も見てみました。

こっちはKBSで、時代も秀吉の後で宮殿が昌徳宮なのが、おもしろいですが、時代がよくわからないので、ついていけない感があります。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 済州島旅行⑩ | トップ | 済州島旅行⑪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

韓国ドラマ[あいうえお]」カテゴリの最新記事