カプチーノノート cappuccino note

日々更新。ネタ探しの毎日。今日もいいことありますよ。

ファン・ジニ2話、女人天下

2008-10-19 | 韓国ドラマ[はひふへほ]

役からどうやって大人の俳優に変わるかが、ちょっとしたドラマの見どころです。

今回は訓練で川の中に沈んだチニが四季を経て顔を上げるとハ・ジウォンになっていました。

その美しさ。

ハ・ジウォンの美しさは、だれが何と言おうと私は美しいという強い気持ちを感じさせます。

だから、誰も文句が言えないほど、美しく感じます。

ちょっと残念なのは日本語吹き替えのイメージが違ったことです。

もうちょっとかわいい声がよかったのに…。

もとの彼女の声はハスキーだけどかわいいのです。
 
女人天下はナンジョンが王妃に会って、王妃に認めてもらえました。

どうなるかとハラハラしていると、あっさり、話は進むのでした。

今のところ、女人天下の方がファン・ジニより、おもしろいです。 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キム・レウォン in 順風産婦... | トップ | 愛なんていらない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

韓国ドラマ[はひふへほ]」カテゴリの最新記事