カプチーノノート cappuccino note

日々更新。ネタ探しの毎日。今日もいいことありますよ。

中山道歩き旅のおみやげ

2023-02-18 | おいしいもの

山道歩き旅2回目の打ち上げは餃子の満洲で行いました。

瓶ビールで酔っぱらったら、おみやげを買いたくなりました。

そこで業務用冷凍餃子60個入りを買いました。1390円。安っ。

袋の調理方法に従って焼いてみたら、お店の味でした。

これはスーパーで買う冷凍餃子より食べごたえがあります。

餃子の満洲の餃子は毎日食べられるというのが私の持論ですが、1日12個焼いて5日も食べられます。

これはリピート確定です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YouTubeのチャンネルネームを... | トップ | ヤマザキ「スペシャルサンド... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おいしいもの」カテゴリの最新記事