カプチーノノート cappuccino note

日々更新。ネタ探しの毎日。今日もいいことありますよ。

YouTubeのチャンネルネームを変えてみる

2023-02-17 | 日々雑記

のうYouTubeで「失敗小僧」チャンネルを見ていたら、某ユーチューバーの名前が読みづらくてセンスがないと怒っていました。

あれっ、私のチャンネルも他人事じゃないわ。

「cappuccino note」なんてもっと読みやすい名前にしないとあかん。

だから、いつまでたってもチャンネル登録者が増えないんだということで変えてみました。

「カプチーノノート」じゃつまんないから「カプチノート」にしようっと。

しばらくしてひらがなにしようと「かぷちのーと」にしました。

かっこ書きで今までのcappuccino noteをくっつけて…。

あれっ、このブログも読者が増えないのは名前のせいかな?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「中山道」歩き旅 2 をアップ... | トップ | 中山道歩き旅のおみやげ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々雑記」カテゴリの最新記事