カプチーノノート cappuccino note

日々更新。ネタ探しの毎日。今日もいいことありますよ。

中山道歩き旅5 アップしました&編集後記

2023-04-04 | 旅の空から、旅日記

山道歩き旅5はようやく編集が終わり、UPしました。

東海道歩き旅をすっとばして中山道歩き旅を2回続けたのは青春18きっぷの期限が迫ってきているからです。

東海道歩き旅のほうは小田原まで小田急で行くので青春18きっぷを使わなくてよいのです。

で今週も中山道歩き旅に行こうと思っていたんですが、週末にかけて天候が悪くなりそうなので止めました。

雨の中、峠越えをするなんてリスク高すぎです。

その代わり、新潟へ一泊二日で鉄旅することにしました。

新潟に未乗線区があるのです。

で中山道ですが、春の花盛りでよかったです。

しかも目の前に妙義山があって、あの山の形はまさに夢に出てきそうでした。

ということで次は青春18きっぷしばりがなくなるので、東海道歩き旅をすることになりそうです。

イラストをクリックして動画をご覧ください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 万年筆欲しい病再発 | トップ | ガーラ湯沢往復 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅の空から、旅日記」カテゴリの最新記事