カプチーノノート cappuccino note

日々更新。ネタ探しの毎日。今日もいいことありますよ。

石油ストーブとバイクは似ている

2021-01-25 | ストーブ

油ストーブ梱包を開けてみました。

やはり、さびがところどころありました。

それは何十年前のストーブですもの、当然です。

これを磨いてきれいにしてみたいです。

って、中古バイクと一緒です。

中古バイクも磨いて整備するのが趣味の人がいますものね。

どちらも石油とガソリンを燃やして熱を出します。

もしかしたら、バイクってタイヤ付きのストーブなのかもしれません。

ストーブはタイヤなしのバイクってしょーもない結論でした。

ニッセン石油ストーブBS-3B型です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストーブが届く | トップ | ニッセンストーブ第2号 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ストーブ」カテゴリの最新記事