カプチーノノート cappuccino note

日々更新。ネタ探しの毎日。今日もいいことありますよ。

ストーブが届く

2021-01-24 | ストーブ

日は誕生日。

朝から雨の中、仕事に行きました。

仕事が終わって、スーパーに行って、食べ物買って、パーティーしました。

お酒はポール・ロジェ・レゼルブ。暮れに買ったシャンパンです。

うーむ、すでにレゼルブでは満足しない私がいる。

で、ヤフオクで買ったストーブが届きました。

でも、石油がうちにはないので、開封はしばらくお預けです。

石油を買ってきたら、ファイヤーしてみます。

で、先ほど、さらにヤフオクで2台目を落札してしまいました。

こうなったら、行くところまで行ってしまいましょう。誕生日だし…。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジョニーウォーカーのオール... | トップ | 石油ストーブとバイクは似ている »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ストーブ」カテゴリの最新記事