カプチーノノート cappuccino note

日々更新。ネタ探しの毎日。今日もいいことありますよ。

春のダイエット

2023-04-13 | 日々雑記

のう久しぶりに体重計に乗りました。

やっぱりね。

増えてました67.5kg。

これじゃ歩き旅の負担が大きいわけです。

ダイエットのやる気が出ました。

お酒を止めたら体重が減ることはわかっています。

でも止められん。

それでも、おやつと夕食は止めました。

最近、夕方にカップ麺とか食べていたのです。

で今朝、67kgになっていました。

とりあえず65kgになりましょう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい中敷を買う | トップ | 箱根峠を越えてきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々雑記」カテゴリの最新記事