カプチーノノート cappuccino note

日々更新。ネタ探しの毎日。今日もいいことありますよ。

サッポロビールの缶ビール

2019-05-22 | 株ちーののーと、株主生活

リンビールの詰め合せも半分飲んじゃった。

でも、いつもキリンビールとサッポロビールの株主優待品はほぼ同時期に送られてくるのに届いていないので、これは宅配便の不在通知をどこかにまぎれさせてしまったかなと思っていたら、今日サッポロビールの詰め合せが届きました。

よかった。しかも、12本も入っていました。

200株で3年以上株主だと8本から12本になるんですって。


黒ラベルが4本、エビスビールが4本、サッポロセレクションが4本、350ml缶が入っていました。

缶ビール生活はしばらく続きます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スズキから株主優待品 | トップ | げーんかいなっだの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

株ちーののーと、株主生活」カテゴリの最新記事