変なカメラ好きの写真に溺れる日記。

気まぐれな機材で色々な被写体を追いかけて全国津々浦々。2020年から熊本を拠点に活動しています。

2020/01/01 七福神HM付き5000F, 1016Fです

2020-01-05 12:40:17 | ジャンル様々




Canon EOS 7D + SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM





Canon EOS 7D + SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM


阪急神戸線を走る七福神HM付きの車両を記録しました
5000Fはまもなく本線から姿を消すと思われますので
今年で本線運行を見るのは最後になるでしょう

とりあえず、七福神HM付きの2編成は抑えることができたので良しとしましょう
ただ、初詣HMが記録できていないので回収したいところですね。



こちらのサブブログでは、こういう写真置き場的な使い方をして行こうかなと思います
しばらくは、阪急電車の話題が増えるかもです(笑)


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。