変なカメラ好きの写真に溺れる日記。

気まぐれな機材で色々な被写体を追いかけて全国津々浦々。2020年から熊本を拠点に活動しています。

色づく山

2014-11-14 13:19:00 | ジャンル様々





canon EOS 40D +SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001)


そろそろ山の色も緑から茶色、黄色に変わってくる季節ですね。
地元の山も少し色が変わってきていて、そろそろ山をバックにどこかで撮りたいなぁと思う今日この頃。
僕が前から撮りたいと思っているところもすこーしだけ色が付いてきました。

ここ最近は、主に鉄道写真をメインに撮影していますが風景みたいになっています。
ちなみにこれは風景写真ですw
次は、晴れのときに撮りたいですね。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。