今日も快食、快眠、快便!

「快食、快眠、快便」を座右の銘として実行すべく、その達成度と日々の記録やあれこれ。

変えてはみたものの

2006-06-08 15:56:39 | Weblog

ちょっとテンプレの背景画像を変えてみた…。

     見えづらい!!

またすぐ変えるかも~。


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 受験生の悲劇 | トップ | アドレナリン全開 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サッカー大好き (メッシー)
2006-06-08 15:57:29
早くワールドカップ始まってほしいな♪

もちろん日本はグループリーグ突破間違いなし!



でも、日本が無理だったら...........



↓昨日できたばかりの新しいサイトらしいよ☆★☆

http://www.aru2.ne.jp/

返信する
可愛いけど・・ (coconut)
2006-06-08 17:14:11
確かに見えづらいですね~~(笑)

こんな可愛いのにもったいない!!

でも・・・さすがです!!

尊敬・・・
返信する
Unknown (カフェオレ)
2006-06-08 17:47:17
メッシーさん



はじめまして。

せっかくお寄りいただいて、コメントくださったけどサッカーにはあまり興味がないので…。

スミマセン



coconutさん



バックの絵を時々差し替えて…などと思ってましたが見事に失敗でした。

また別の方法を考えて挑戦してみます。
返信する
絵本みたい (みかんず)
2006-06-08 18:02:52
さすがですね。

うっとりしてしまいます。

傘がちょっと曲がっているところが

かわいすぎです。



残念だけど、もうちょっと画像を小さくしたら

いいと思うんですが・・・

いかがでしょう?
返信する
やってみました (カフェオレ)
2006-06-08 18:20:40
みかんずちゃん



アドバイスありがとう!

やっぱり見づらいので、小さくしてみましたが、どうもウルサイような気が…。

この絵が合わないのかな?

またアレコレやってみます。
返信する
かわいいー♪ (canaco)
2006-06-08 19:30:27
そうそう。昔は、よくこんな形に

折れ曲がった傘をみかけました。

最近は、傘がとても安いから、こういう傘

さしてる人をみかけませんね。



ところで、これはもう修正後のサイズなのでしょうか?

大きいのも見たかったです。
返信する
そうなんです (カフェオレ)
2006-06-09 08:58:28
canacoさん



もう修正しちゃいました~。

でもやっぱりウルサイから変えるかもしれません。



そういえばうちにも骨折れ傘はもうないな…。
返信する

コメントを投稿