今日も快食、快眠、快便!

「快食、快眠、快便」を座右の銘として実行すべく、その達成度と日々の記録やあれこれ。

降られた~

2010-06-29 17:16:53 | 日記とか


夏でもなるべく冷房を使わず、使ってもせめて7月になるまでは…ということで、めっちゃ蒸し暑いけど我慢


昨日は友達のグループ展で銀座まで行った
久しぶりにゆっくり話ができてよかった
出かける日は他の用事も済ませようと、東京メトロパス使用であちこち回る

 で、コチラは銀座7丁目リクルートビル1階にある「R25Cafe」の…何だったけな、カフェモカ的なコーヒー。
ココに寄ったのは昨日じゃなくて1ヵ月位前だったから忘れちゃった。
カップが大きくて飲みでがあるのに値段は350円位で安かった。
私は時間調整に寄っただけだったけど、店内ではネットも使えるし、こういうところで仕事してる人がオシャレ~に見えちゃう(笑)

で、昨日は夕方に家の最寄り駅に着いてバスに乗ったら豪雨
道がハンパなく川みたいになってて途中で降りたい乗客も降りるに降りられず。
私も傘は持ってたけど、バス停から家までの3分でずぶぬれになりました

今日は日本中が大騒ぎのパラグアイ戦だけど、カフェオレ一家はあまり関心がない非国民です
時間帯が時間帯なので夫や娘達が帰宅の途で混乱に巻き込まれないことだけを願ってます。

 

快食…
快眠…
快便…

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白いアジサイ | トップ | ロングスリーパー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (hirorin)
2010-06-30 17:01:46
サッカー興味なくて、でもテレビで騒いでるから一応一般常識程度には見てるつもり。
でも東京や大阪の都心部だと、帰りに騒ぎに巻き込まれる危険もあるんですよね。

このカフェの飲み物おしゃれですよね。R25カフェってあのR25サイト関連ですかね?時々おもしろいから見てるんだけど。

↓の記事のミナベル?白いアジサイ。今日あじさい園で見てきました。小さくて可愛いですね。ああいうアジサイの形がお袖になってるワンピースを着たらいいんじゃないかしら?とふと思った私です。
返信する
返事遅くなりました (カフェオレ)
2010-07-03 10:07:23
hirorinさん

R25カフェはあのR25と関連してます。
あ、これはオシャレ!ネタになりそう!と思って写真も撮ったのに、後でUPしようと思ったら値段も商品名も忘れちゃって…やっぱり鉄は熱いうちに…ですね。

植物の写真をよく撮られる関西のブロガーさんが白いアジサイは見たことがないとおっしゃっていたので、関西ではあまり出回っていないのかと思いましたが、やっぱりあじさい園には咲いてるんですね。
うちの「アナベル」は大きくて直径20cm近くあります。
返信する

コメントを投稿