今日も快食、快眠、快便!

「快食、快眠、快便」を座右の銘として実行すべく、その達成度と日々の記録やあれこれ。

久しぶりの外出

2008-07-27 11:42:45 | 日記とか

今日は珍しく曇ってるけどやっぱり暑い

昨日はイラストの友達のお誘いで横浜へ行った。
最近仕事が忙しくて、電車に乗って外出するのは今月2回目

少しプラプラするつもりで待ち合わせ時間より早めに到着。
ふと横浜スタジアムの垂れ幕見たら…高校野球神奈川県大会の決勝戦やってたーーーーー

ということで、早速外野席のチケットを買って観戦することに。

野球観戦は25年ぶり位…っていうかほとんど初めて

熱気もすごかったけど暑くて死にそうだった。
だけど選手や応援団はあの暑さの中ずっと頑張ってるんだからすごいもんだ。

今更だけど野球場って音が遅れて聞こえるんだね。
外野席の一番上にいたから選手も遠くて球がバットに当たってるかどうかも見えにくかったけど、空振りなのかと思いきや球が飛んでてそれから「カキーーン」って。
よく雷のときに光ってから音が聞こえるけど、そんなことを実感しました(笑)

友達と会ってからは楽しいおしゃべりとお散歩とお食事で充実した一日でした

 

ところで、娘①がバイトで出演したというテレビ番組ですが、29日(火)19:00~フジテレビ系列で放送予定のバラエティ番組です。
フジのサイトにちょうど娘①が担当した芸人さんの画像が載っていて、アシスタントの女の子が二人映ってたけど、残念ながら娘①ではありません
娘①いわく「こっちはグラドルじゃないんだからほとんど映ってないよ」とのこと。
まぁ、おヒマだったら見てみてください。
ほんとに映ってない可能性大だけど、映ってるとしたら目立たないところでうろちょろしているかも(笑)
じゃんがな人達とじ〇○〇か〇○〇のアシスタントだったそうです。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無差別殺人 | トップ | 雷落ちた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿