今日も快食、快眠、快便!

「快食、快眠、快便」を座右の銘として実行すべく、その達成度と日々の記録やあれこれ。

You look depressed.

2006-06-05 11:20:08 | 日記とか

昨日のNOVAカレンダーのフレーズ…

You look depressed. (落ち込んでるみたいだね)

まさに週末の私の心境。

土曜日の記事にコメントを寄せてくれた
hirorinさん
coconutさん
Sugarさん
みかんずちゃん
ナツメちゃん
umeちゃん

ありがとうございました。
ちゃんとお返事書かずに、ここでまとめてのコメント返しでスミマセン

ご心配おかけしましたが、ちょっと立ち直りました(早い?)

ちなみに今日の東京新聞の「今日の運勢」い年

「自然は回転するけれど、人間は前進する。百思熟考してゆるりと進め」

と書いてあった。
私もゆるりと進みます。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« I\'ll try… | トップ | 受験生の悲劇 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もゆるりと (Natsumi)
2006-06-06 23:03:45
実はいまだ復活しておりません。

続くときは続くもので、「なんですか?みんなしてアタシをおとしめたいのですかっ」と見当違いな怒りを爆発させそうになっております。



が、そうですよね。自分を変えるのは自分しかない。ヒトのせいや何かのせいにばかりしていては、前進できないどころか後退してしまいますよね。

私もゆるりと進みます。
返信する
我慢し時? (カフェオレ)
2006-06-07 09:00:29
Natsumiさん



気持ちは切り替えて、決意だけは十分なんだけど体がついていってません

頭ではわかってても日々前進というのは難しいことですよね。

やっぱりあまり気負わず、ゆるゆる行くのがいいかもしれません。

急がば回れって言うしね。
返信する
ううう~ (umi)
2006-06-07 15:03:45
カフェオレさん偉いわ~

ちゃんと行動してるもん。

わたしなんか・・・何もやってません



でも、人間「信じた通りに生きる」と思っているので、

きっとわたしたち、強く信じれば何かが変わると思うんだ。

・・・と信じたい
返信する
いつもよりは (カフェオレ)
2006-06-07 16:07:33
umiさん



予告どおり今月は意識して行動してるつもりですが、気負いすぎて早速疲れてます…。

痛いところをズバリ突かれて落ち込んだのもあるけど、やっぱり気負いすぎだったみたい。

体がついていかないので、行動した次の日は昼寝ばっかりしてるからあんまり進歩してません

PC封印宣言したのも全然意味なかったです
返信する

コメントを投稿