今日も快食、快眠、快便!

「快食、快眠、快便」を座右の銘として実行すべく、その達成度と日々の記録やあれこれ。

長らくのご無沙汰そしてまた…

2024-04-07 08:52:04 | 日記とか


長らくご無沙汰してましたが、3月の中旬にPCの調子が悪くなり、修理へ。
先日やっと修理が完了したけど初期化されてしまったので3日前にセットアップしてもらった。

いや~、この間カフェオレ家の一大事が勃発し、毎日吠えたい気分だったのに肝心のPCは手元になく我慢の日々だった
一大事は継続中なのだが、顛末記事をUPしたくてうずうずしてたのよ。
それには写真をダウンロードしたり、ちょっと時間がかかるのでこれからぼちぼちUPしていこうと思っていた矢先…。

またPCの調子が悪くなったーーーーー

それはないよぉ修理から返ってきたばっかりなのにぃ。
何のための修理だったのか 

で、カフェオレ家の顛末をUPする前にまた修理に出してしばしのご無沙汰になる可能性が大きくなってきた。
この前は更新できない理由を記する間もなかったので今回は事前予告。

一大事にPC破損の更なる悲劇
世の中は桜満開なのに私はストレスMAXです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めての里帰り | トップ | 復活!多分… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿