今日も快食、快眠、快便!

「快食、快眠、快便」を座右の銘として実行すべく、その達成度と日々の記録やあれこれ。

ご報告

2013-09-04 10:45:33 | Weblog


ご無沙汰してます。


その後、孫2の誕生はどうなったかご心配の方もいらっしゃると思います(いないか)のでご報告。

8月下旬に母子ともに元気で無事第二子となる孫2を出産いたしました~
3130グラム、予定通り女の子です(笑)

実の父が亡くなり、告別式の翌々日の出産だったのでてんやわんやの日々でした。
孫1もいるし、実の両親の家にも行ったり来たりでいまだに怒涛の毎日で、パソコンを開くことはおろか新聞の一行も読む暇なし

そんなわけでコメントをいただいたcoconutさん、ばにらさん、hirorinさん、Salut.さん、返信もできずゴメンナサイ

落ち着いたら顛末記をたっぷり(玉寅後談もある)書きますので、今回はご報告のみと言うことで失礼します。
次回を乞うご期待(笑)

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | お久しぶりです »
最新の画像もっと見る