フロク*ブログ

*とても気ままにブログ*
SLE歴まもなく20年。
二児の母です。

月一外来

2009-01-20 22:36:24 | Weblog
ということで、昨日は外来日でした。

案の定
さして変わりなく。
白血球 4600台と健闘。

先週の月曜が祝日だったためか
採血室めちゃ混みでした。
ま、仕方ないです。

先生との覚えてる話は
先生がこないだお腹を壊し早退した、という話。

 だからどうってことではなく、
 全く役に立つ話でなくすみません…。


私の胃腸が悪いのでの話は
ま、聞いちゃくれないことはわかってたので
どこかよそにかかってみます。

胃が悪いんかなぁ。。。

今日のお昼、ちょっくらおいしそうに見えた天ぷらを
食べると夕方まで胃にてんぷらがいる感じでした。


私はいつも食後に採血してます。
なので、中性脂肪とかHPに載せても意味ないんよな。

いつもは朝食後1.5時間くらいで採血。
昨日は昼食後1時間の採血でございました。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。