フロク*ブログ

*とても気ままにブログ*
SLE歴まもなく20年。
二児の母です。

妊娠30週 夜中に目が覚める

2011-03-31 11:58:38 | Weblog
先週くらいからでしょうか。
夜中に目が覚めるようになりました。
4時か5時くらい。

最近ずっと身体を右下にして寝てるのですが
圧力が上手く分散出来ていないようで
腕がしびれる+パンツのゴム付近がかゆい 等などで
目が覚めます。

パンツのゴムは非常に危険です。

ゴムの部分が身体にかゆくなさそうなのを
第一に選ぶべき、と身をもって知りました。
可愛いデザインよりも何よりも
ゴム付近を見ましょう!

大きくなって、重さが出るようになってから大事ですよー。
でも、それだけじゃないでしょうね。

妊娠後期になると、眠りが浅くなるそうです。
http://ninsinn.blog27.fc2.com/blog-entry-28.html

こないだまでがっつり寝れてたのになー。
眠いのに寝れないのはつらいであります。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。