フロク*ブログ

*とても気ままにブログ*
SLE歴まもなく20年。
二児の母です。

815(ヤイコ)

2005-08-16 00:12:45 | 日記
815と書いて「ヤイコ」と読みます。
(…ちなみに、うちの会社の創立記念日8月15日

矢井田瞳の新しいアルバム『 Here today-gone tomorrow 』を買いました。
さすがここらは地元、店に入って真正面にどーんとCD置いてました。

相変わらず、彼女のパワーに圧倒されます。
ホントに音楽が好きで好きで仕方がないという感じ。

どんどんエネルギッシュに成長していく彼女を見ては、
自分は今、好きなことでも何でも、どれだけ熱心に取り組んでるかなぁ?と反省したりして…
(うーーん、あまり熱心でないかも。。。

またこの矢井田瞳も同い年なんやもん。
しかも一緒の高校やったのにぃ。。。
同じ年月生きてきて、このくらいの歳になると、やっぱ人それぞれになっていきますなぁ。
連絡取らなくなった人も多いけど、みんな
元気で暮らしていますか 風邪など引いていませんか  
(by モノクロレター

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。