フロク*ブログ

*とても気ままにブログ*
SLE歴まもなく20年。
二児の母です。

1歳8カ月 ベビーカー頻度徐々に減る

2013-03-13 06:57:56 | 1人目(1歳~)
ここ1か月前くらいから
ほとんどベビーカーを使わなくなりました。
(って前にも書いたかな)

外に行く時「ベビーカー」というと
「ばいばい」と言って乗りたくない意思表示をします。
自分で歩きたいんでしょうね。

買い物の時、ベビーカーだと楽だったんですけどねぇ。
荷物積めるし。

買い物が少しの時は徒歩で、
多い目な時は自転車で行ってます。

徒歩の帰り道は、
石ころ拾ったり、座りこんだりと
いつもものすごく時間がかかります。

買い物した荷物が多い時に徒歩だとかなりしんどかったです。
なので、自転車利用。

こんな感じでどんどんベビーカーって使わなくなるんでしょうね。


我が子初商店街。
おばちゃん達に「お人形さんみたい。」といっぱい声を掛けてもらえました。
商店街ええなー。って家の近くにはないのですが…。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。