フロク*ブログ

*とても気ままにブログ*
SLE歴まもなく20年。
二児の母です。

1歳8カ月 散歩や日常風景

2013-03-13 07:06:10 | 1人目(1歳~)
日記4つも連投。。早く目が覚めましたのでね。


置き方にこだわりがあるようです。


市の施設にて。
木琴大好き。


トウモロコシを焼いております。


段ボールのおうちも大好き。


コップを吸いつけて遊んでいます。


うんち中。


おもちゃの動物にごはんをあげてるんですって。


京都の丹波橋まで電車に乗って
演奏を聴きに行きました。
テンポの速い曲はのりのり乗ってました。


最近、めちゃめちゃ電車好き。
駅に行くとしばらく離れません。


階段見つけるとしばらく上り下り。


暖かくなったので上着が薄くなりました。
あー、、にしても、派手なのばかり選んでしまう。。


登れるところを見つけてはしっかり登ります。


ジャングルジムでいろいろ遊び開発中。



びよーーん。
そのうち落ちるんじゃないかと私は未だにヒヤヒヤ。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イノウエ)
2013-03-13 23:50:19
へ~へ~へ~と言いながら楽しんで読んだわ。うちは最近、公園行って帰る時がた~いへん(^_^;)車道に行こうとしたり…言うこと聞いてくれない(>_<)優香ちゃん言うことは聞いてくれる?イヤイヤ期がきたのかも?(笑)
返信する
いのうえさん (かおり)
2013-03-19 15:49:44
帰りってどうしてこんなに
手こずるんやろなぁ。
座り込んだり…。
早く手をつながなくても大丈夫なように
なってほしいわ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。