フロク*ブログ

*とても気ままにブログ*
SLE歴まもなく20年。
二児の母です。

1歳8カ月 おひなさま

2013-03-13 06:54:06 | 1人目(1歳~)
大分過ぎてしまいましたけれど
今年もお雛様を飾りました。

今はスペースがないのでお雛様の一番上だけですが
いつかはフルで飾ってあげたいですね。


トマトがコマのようにぐるぐる回ってます。
げたげた笑って喜んでおります。


花より団子的。

↑写真に写っている椅子に
自分でよじ登って座れるようになりました。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カズコ)
2013-04-03 23:50:34
お雛サンしまう前日に 後ろに向けるんやって。そしたら お嫁にいけるそう。。 もっと早くにその話 知りたかったよ~(笑)
返信する
かずこ (かおり)
2013-04-08 09:03:17
ええーそりゃ知らなんだ。
あー、うちも早くそうしてたら
もっと早くいけたかなぁ。(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。